読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ジャンクフードは庶民の贅沢!

1000円以内で食べれるジャンクフードってみなさんは何が好きですか?
私はジャンクフードが好きでしばしば食べに行きます。何せ安いし、大雑把な味ですが美味いと思うんです!
ということで休日にジャンクフードを巡ってきました。
その代表格と言えば、やっぱりマクドナルドですよね!
「ジャンクフードと言えば?」と聞けば、誰もが最初に「マクドナルドかな?」と答えると思うんです(少なくとも私はそう答えます)。
でもマクドナルドで本当に美味いのは朝マックなんですよ。
朝マックってあんまり食べる機会が少なくて、見逃されガチなんですけど、メガマフィンは本当に旨い!ぜひ皆様にも食べて欲しいですね。
朝マックのサイドメニューはポテトじゃなくてハッシュポテトですけど、地味にこれもサクッとしてて最高!
ついでに昼ご飯も外食ですよっと。。。地味ーな安い贅沢ですけど、こういう庶民にも楽しめるところが良いんですよね。太らないように注意する必要はありますけどね。
ということで天下一品へ行きましたよ!
味や値段がお店によって全然違うんですよねこのラーメン屋。
安いところは安かろうって味が多いですよね・・・・・・。たまに例外もありますけどね。
そして、注文したのはやっぱりラーメンの「こってり」とご飯ですよ。「あっさり」なんてむしろ需要あるの?って疑問浮かびますよ。
麺を食べ終わったら、スープをおかずにしてライスを食べるっていう感じですがね。これがすんげー旨い!地味に癖になります。
最初は「こんなラーメン食べてられっか!」って考えはほとんどの人が通る道だと思うんですよ。私がそうだったんですから。
でも、仕事場の関係で昼飯が天一しか近場にない時期があって、10回ほど通ってたら中毒になってしまいましたよ。天一最高!!
実は昼飯の時点で満足して、そのまま家に帰ってゆっくり過ごしました(笑)
皆様も食べすぎには注意しましょう!