読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

パチンコで…

私は大学生です。アルバイトをして、頑張ってお金を稼いでいます。

バイトは配達業をしていて、最近は忙しくて、
10連勤くらいしていました汗 今日は久々の1日休みでお昼すぎまで寝ちゃいました(笑)

起きて、ご飯を食べて、何をしようかと考えているうちに気がついたら、夕方でした。

ほんとになにもしないで終わるのが嫌でしたので、
パチンコに行くことにしました。

最近は競馬にハマっていて、パチンコなんて全然していなかったのですが、
3ヶ月ぶりくらいに行くことを決めて、急いで準備して、パチンコ屋に向かいました。

パチンコの定番の海物語に座って、始めました。

はじめて、一時間くらいした頃やっと、大当たりが来て、よし!今日は勝ちだ!

と思って、喜びに浸っていると、まさかの二連チャンで終わりました。

は?

となって、3000円既に投資してるのに1500円しか戻ってきませんでした。

ほんとに悔しくて、もうヤケクソになり、違う台にうつり、
持ってるお金を全部つぎ込みました。

何回かいい演出があったのですが、
まぁ皆さんがお察しの通り全てパチンコ台にお金が吸い込まれて、
いちもんなしとなって帰宅しました。

ほんとにあそこで1500円負けで辞めとけばよかったと後悔しています。笑