
自動車のカスタマイズについて

最近、自動車を買い替えたため、いろいろといじってみたいと思っています。やっぱり、車はノーマル状態では、その辺に走っている車とおなじになってしまいます。
まずは、ホイールを変えてみたいと思います。現在は、スチールのホイールにプラスチックのホイールキャップが付いている状態なので、やはり、アルミホイールに変えてみたいと思っています。そして、少しスポーツカー的な雰囲気を出してみたいと思っています。
また、ヘッドライトも交換してみたいと思っています。今のライトは、いわゆるハロゲンライトといって、昔からある安いライトです。やはり、現在流行りのLEDや、HIDのヘッドライトを使って見たいと思っています。
あとは、少し車高を下げてみたいと思っています。車の安定性が高まると思いますし、何より見た目がかっこよくなると思います。
最近はなかなか車にお金をかけることができないため、できる範囲でコツコツとやっていきたいと思います。
車というのは、お金をかけ始めればきりがありません。やはりどこかで折り合いを付けていかないといけないと思います。自分は、今回は維持費の安い軽自動車を購入しました。あまり遠出することもないので、軽自動車でも全く不満はありません。