読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

初めてブログ本を買いました

ブログの書籍化って話をよく聞くのですが、あんまり興味なかったんですよね。
だけど、この前発売されたブログ本は買っちゃいました!
1800円って、普段買ってる本よりずっと高いけど!
それはとあるゲームブログを運営されてる方の本なんですけど、読み物としてもホントに面白いんですよ。
オンラインゲームのプレイヤーが増えたら良いなと言う思いから始められたそうですが、私もその人のブログを読んでゲームを始めた口なんです。
恥ずかしくてコメントはしてなくて、ずっと読む専門だったんですけど。
そのブログの中のエピソードの一つが書籍化して、ドラマ化するとあっちゃ黙ってられませんよね。
いや、やっぱりコメントは出来なかったんですけど、それでも応援したくて!
町の本屋さんで買った方が、本屋さんにとっても応援になるかなと思いつつ、アマゾンで購入。
だってね、ほんとどこ行っても無いんですもん。
諸々あって予約出来なかったのが痛いなあ。
買うつもりではいたんですけど、ギリギリまで予算が捻出できなくて、結局発売日過ぎてからの購入になっちゃってですねー。
とりあえず、初版はアマゾンで。
もし重版されるなら、そっちは友達へのオススメ本として購入しようと思います!